ネイルクルーサロンへ登録希望のサロン様はこちらへどうぞ

日本最大級のネイルサイト「ネイルクルー」からサロン検索特化型サイト登場!只今768サロン掲載

サロン検索:

IVIZA nail

東京都東京都葛飾区東金町

ご予約は…08088118725

※「ネイルクルーを見た」とお伝えいただくと予約がスムーズです


IVIZA nail

美容室併設の完全個室プライベートサロン

金町駅北口の美容室IVIZA内にあるプライベートネイルサロンです。
完全個室ですので、周りのお客様を気にすることなく施術を受けることが出来ます。
ネイリスト検定1級所持、ネイリスト歴10年のネイリストがお客様一人一人の好みやライフスタイルに合ったネイリストを提供させていただきます♪
10代から50代まで、様々な年代のお客様にご贔屓にしていただいているため、シンプルなものから流行を意識したデザインまで様々なサンプルをご用意しております。
色もラメやカラージェルを100種類以上ご用意してお待ちしております。


IVIZA nail IVIZA nail IVIZA nail
常磐線金町駅北口を出て左折後、ドラッグストアのセイジョー、ドトールコーヒーを過ぎた先にあるファミリーマートの角を右折していただき、本屋さんや美容室を通り過ぎてまっすぐ来て頂くと、ラーメン屋の珍来、パーキング、海鮮丼のお店のある交差点に着きます。その交差点の珍来の道路挟んで手前にあるスナックがはいっているビルの2Fです。ピンクと黒の内装と店名の旗が立ってます。階段は珍来との間の道路の自動販売機の脇にあります。

IVIZA nail
サロン基本データ
サロン名IVIZA nail
住所東京都葛飾区東金町
営業時間11:00〜21:00
電話番号08088118725
メールsaya.spiraea0311@docomo.ne.jp
定休日不定休(お休みはブログ等でお知らせしております)
駐車場ビルの目の前に有料のコインパーキングがあります。
カード利用
備考当店はネイリスト1人の個人サロンになっておりますので、完全予約制、不定休となっております。
お休みはブログ等でお知らせしております。

時間外営業も承っておりますので、ご希望の方はお問い合わせください(*・∀・*)

IVIZA nailを
スマホ・ガラケーでもチェック!