ネイルクルーサロンへ登録希望のサロン様はこちらへどうぞ

日本最大級のネイルサイト「ネイルクルー」からサロン検索特化型サイト登場!只今767サロン掲載

サロン検索:

NAIL's LIFE.

大阪府大阪府和泉市

ご予約は…予約フォームより

※「ネイルクルーを見た」とお伝えいただくと予約がスムーズです


最新クーポン情報 … 合計金額より¥1,000off
NAIL's LIFE.

JNECネイリスト技能検定1級取得ネイリストKeiが
お客様ひとりひとりを大切に、こだわりを持った施術をさせていただきます。

大阪府和泉市にある完全予約制の自宅サロンです。

JNECネイリスト技能検定1級取得ネイリストKeiが
お客様ひとりひとりを大切に、こだわりを持った施術をさせていただきます。

1人1人のお肌の色味やライフスタイルに合わせ上品シンプルからデザイン性の高いアートまでご提案できるようにカラージェル、パーツなど常に新しいものを取り入れご用意しております。

お客様とのご縁を大切にしゆったりと落ち着いた空間で最高のサービスとネイルをお楽しみ頂けるよう心がけております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☆資格☆
・ネイルサロン衛生管理士
・JNECネイリスト技能検定1級取得
・JNAジェル検定上級取得
すべてのジェルメニューに甘皮処理付き、毎月通いやすい定額制サロンです。


NAIL's LIFE. NAIL's LIFE. NAIL's LIFE.

NAIL's LIFE.
サロン基本データ
サロン名NAIL's LIFE.
住所大阪府和泉市
営業時間10:00〜17:00
電話番号予約フォームより
定休日日曜日
駐車場1
カード利用不可
備考ご予約・ご来店の前には必ずお読みいただきますよう よろしくお願いいたします。

☆ご予約について
当店は女性専用のプライベートサロンのため、男性のご来店・同伴はご遠慮いただいております。

☆お子様連れ・喫煙について
サロン内には薬品や刃物などがございますので 万が一に備え お子様の同伴はお断りさせて頂いております。
また喫煙につきましても 引火しやすい薬品もございますのでサロン内は禁煙とさせていただいております。
ご理解いただきますよう よろしくお願いいたします。

☆手指・爪の状態について
皮膚および尾爪に疾患のあるお客様の施術はお断りさせていただくことがあります。
また、ジェルの密着が悪くなる場合がございますので、ご来店前のハンドクリーム・キューティクルオイルのご使用はお控えください。

☆お支払いについて
お支払いは現金のみとなっております。
クレジットカードでのお取り扱いはございませんのでご了承ください。

☆ご予約の変更・取り消しについて
ご予約いただいた内容を変更・キャンセルされる場合はできる限り、前日までにご連絡をお願いいたします。
ご連絡なくご予約時間の15分以上過ぎてしまいますと、ご予約の状況によっては、自動キャンセルとさせていただく場合がございますので、ご予約時間に遅れる場合は事前にご連絡をお願いいたします。
また、遅れてのご来店の場合、施術時間が短くなってしまい、デザイン・アートの本数など、ご希望に添えないこともございますので、お時間にはゆとりをもってご来店をお願いいたします。
施術内容の変更についても時間が前後しますので必ずご連絡をお願いいたします。
なお、ご予約当日にご連絡なくキャンセルされた場合、次回からご予約がとれなくなる場合もございます。

ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

NAIL's LIFE.を
スマホ・ガラケーでもチェック!